« 七夕に思う・・・ | トップページ | SNSに写らない、もうひとつの「休日」 »

2017年7月 8日 (土)

レベル上げた&レベル上げた「い」

こんにちは。
ヒロアキです。



新しくネットビジネスに参入して以来
初めての本格的な休日を迎えました。



1週間の準備期間を経て、
今日7月8日、また上京します。



そして、今後の収益化の流れを
チューターと共に確認し、
本格的なスタートに踏み切ります。



A0001_011555




さて、今回のネットビジネスを
紹介してくれた年下の仲間は
かなりアクティブに動いています。



先週記事で書いたばかりですが、
彼は故郷の秋田から上京し、
横浜、西新宿、そして名古屋へと
居を転々としてきました。



彼はまさに、
レベル上げたいならば環境を変えろ
という格言の体現者です。



素で実行に移すヤツ。



当然経済的に厳しい世界に
どんどん入っているわけですが、
それでも「何とかなってきた」と
言っています。



彼が言うならば、そうなんだろうと
ぼくも思い、行動力をさらに
上げるべく準備しています。



・・・・・・



今は、インターネットの普及により
地方都市でも、いやもっと言うと、
人里離れた集落でも、
ネットビジネスができます。



つくづく、すごい時代に
なったものですね(笑)。



ですが、当然のことですが、
ネットビジネスにせよ他の事業に
せよ、人付き合いなくして
収益は上げられません



そしてその人付き合いは、
オンラインでの「機械越し」よりも
ナマで行うほうがいい
のは当たり前。



だから、彼はこのビジネスで
月収数百万円を稼ぐ成功者の元に
ついていっているのです。



フォローし、次から次へと
アドバイスをもらっているのです。



決して向こうから強制された
わけではなく、自分から
飛び込んでいっているのです。



だから、地方に住んでいて、
それでも収入のレベルを
グイと上げたいのであれば、
何が何でも行くべきでしょうね。



可能であれば、引っ越しもする。



レベル上げたいならば、
成功者のいる場所に行く。



まあ、大抵は東京、大阪、名古屋、
札幌、福岡などの大都市ですが。



結局、会社勤めと同じで、
ラクにできるものはなくて。



確かに、ネットビジネスならば、
時間の融通が利き、
しかも会社勤め以上の収入が
あっさり得られたりします。



ですが、それでも
ラクして稼げるものはないです。



そう謳うものは、ウソかワケありの
可能性が高いですね。



ぼく、もういくつもそういう類の
広告を見てきているから、
慣れちゃっているんです。



レベル上げたいならば、
成功者のいるところに行く
のが
鉄則だと思いました。



●  ●  ●



逆に、レベルをもう上げたならば、
どこに行ってもいい(笑)。



たとえば、月収60万円やら
100万円やらをコンスタントに
手にできるようになったら、
どこに住んでもいいと思います。



だから、ぼくはネットビジネスで
目標の月収50万円超えを
1年以上にわたって果たせたら、
地方都市に移住します。



実は、都会での生活は
もう飽きちゃったところがあって。



いろいろな誘惑に
手をグイグイ引っ張られて、
腕をもぎ取られそうです(苦笑)。



まあそれはないですが、
疲れるんですよね。



いっそのこと、誘惑がそこまで
入ってこないで、もっと静かで
ナチュラルに暮らせるところに
行きたいです。



収入が上がれば、
それはできますから。



会社勤めだと、
それができるのは職業に依ります。



外資系などに勤めていない
一般サラリーマンだと、
到達まで何十年とかかるでしょう。



そこまで待っていたら、
おそらく日本は経済的に
終わっているかもしれませんし。



とにかく、一気にとまではいかずとも
なるべく早く収入のレベルを
月収50万円以上に上げたいです。



・・・・・・



まとめると、レベル上げたならば
どこに住んでもOK



逆に、レベル上げたいならば
成功者のいるところ、
とりわけ大都市に住め



インターネットが普及しても
それは鉄則だということが
わかりました。



別のネットビジネス仲間は、
地方に住んでいるからということで
ぼくが新たに参入したものを
蹴っちゃいましたからね。



さすがにそれはないだろと
思いました。



ぼくは、東京のベッドタウンに
住んでいます。



そのありがたい環境を
十分に活かさせてもらいます。



END


A0001_016645


« 七夕に思う・・・ | トップページ | SNSに写らない、もうひとつの「休日」 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2456410/71081506

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げた&レベル上げた「い」:

« 七夕に思う・・・ | トップページ | SNSに写らない、もうひとつの「休日」 »